今年は疲れ目と視力を回復したいな☆ [生活]

私、長年、パソコンの仕事をしているので、どうしてもさけられないのが目の疲れ。

パソコンの画面を見ていると気って瞬きの回数が減って目が乾燥しちゃうみたい。

何か良い方法はないかなってネットで検索していたんですけれどブルーベリー メグスリの木のサプリ、イイみたい。

一度、試しに飲んでみようかなと思っちゃった。

ブルーベリーって目にイイって良く言いますものね(^_^)試す価値ありですね。

それからもう一つ、目の悩みがあるんですが、超が付くほどのド近眼の私。

最近ではレーシックなどとってもスゴイ手術があるって聞いて気になっています。

私の友達でもやっている人が増えていますよね。病院に行ったなんて話、良く聞きますから。

私も一度、視力回復手術 クリニックを探して相談してみようかな。

友達は、世界が変わったなんて言っていたので本当にビックリしちゃった。

私も一度、そんな経験してみたいな。コンタクトやメガネがない生活、してみたいですからね。

パソコンによる疲れ目、視力回復、今年のテーマですね(*^_^*)

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。