兄が定期購読している雑誌☆ [生活]

先日、お正月ということもあり、ひさしぶりに兄のお宅に遊びに行きました。

とっても広くてキレイなお宅。きっと兄の奥さまがきちんとしているんでしょうね。

それにしても兄の部屋って本当に散らかっています(^_^;)

読書が大好きなので本が散乱しているんですよね。特に仕事に関係ある建築雑誌は山のようになっています。

これには義理の姉も呆れて、もう片付けは手伝えないと言っているみたい。

私が遊びに来たことをいいことに手伝わされちゃいました。

それにしても読書が大好きな兄、他にもいろいろな本があって面白かったです。

最近はマーケティングにも興味があるのでマーケティング雑誌も購読していると言っていました。

確かに面白そうな本でしたので何冊か借りて来ちゃった。

そんな感じで丸一日がかりで片づけの手伝いをしていました。

おかげで義理の姉に子供の面倒を見てもらい美味しいお料理を作ってもらったり、お風呂まで頂きいたれりつくせり。

これなら時々遊びに行ってもイイかなって思っちゃいました(*^_^*)

共通テーマ:日記・雑感
-|今年は疲れ目と視力を回復したいな☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。